モキュメンタリー

黒澤司(YAOYOROS、世界ヒッチハイク部、武蔵野航空警備隊)

2019年1月9日(水)晴れ

夜が降ってきて 風がごーごー唸っているなか 自転車でぶらつく 人間なんて存在していないかのように 風が走り去って行く 正月を連れて

近所の喫茶店に入り  展示をみながらウイスキーのお湯割りを口にするが コップ一杯飲み干したところで 年末年始の疲れがどっと出た

自分は元気だと思っていたし 疲れなんてみじんも感じていなかったのに 体がずしんと重くなって 泥みたいになって 椅子と同化した

昨日アップリンクで観た「地球に落ちてきた男」のことを考えていると夜が積もっていった  奇抜に見えて  わりと地味な映画だと思った ボウイはさすがだった

おれのへやは 静まりかえっていて 

戦のまえの武士は こういうへやで気持ちを整えたのかなと思って いや ちがうなと思って

車が道を滑る音  カラスが鳴いた  寒いのか

ここを覗いてくれてる稀有な貴方 どうもありがとう  今年も綴っていこうと思ってるので  よろしくね ✌︎