モキュメンタリー

黒澤司(YAOYOROS、世界ヒッチハイク部、武蔵野航空警備隊)

2018年6月22日(金)晴れ

夜 阿佐ヶ谷へ。 阿佐ヶ谷駅前の定食屋に入り バラエティ番組をみながら ぼけっと 豚丼食った。わりと満たされた夕食だった。

ラピュタ阿佐ヶ谷でレイトショー 新東宝ピンク映画「変態家族 兄貴の嫁さん」を観る。 映画館につくと 数人のおじさん達が上映を心待ちにして座っていた。 定員48人と小さな映画館だから 窮屈になるのを予想しながら行ったけど いい感じに人がまばらで 散らばって観れたので 最初から最後まで楽しめた。80年代前半 ぱんぱんに膨れ上がった時代 繁栄と闇 そして色気のある時代なんだよな と思った。 おれたちにはない 時代の色気とは いったい何なのだろうか。